多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

クロスバイクレストア 2日目

どうも、管理人です。


昨日の記事通り、以前乗っていた自転車を姉の子供にあげる事になったのですが、


昨日の状態。



そして今日の状態。


サドルとかクランクとか付けて、後はステムを逆付けしていたので
元に戻しました。
ついでにステムの軸のベアリングにグリスも注油・・。


フレームも結構磨いたんですけど綺麗になってますかね・・。


2日経っても余り進んでませんw


完成するのは明後日位だと思います。


そして土曜日に試走して納品という形になります・・。


こんなに整備したらまた乗りたくなってしまう・・w

×

非ログインユーザーとして返信する