多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

未だに続く余震・・

どうも、管理人です。


先日まで募集しておりました、私的な支援活動についての


募金が終了致しました。


沢山の方々のご協力によりまして、


28,500円の募金が集まりました。


こちらのブログからも募金に来ていただきまして


大変感謝しております。



募金が管理人の元まで届くのは翌々月です。


募金いただいたお金に関しては手が付けられませんのでその点は


ご安心下さい。



前回、現地の方へ行ってみまして、


個人的な感想ですが、現状では水、食料に関しての支援は


しばらくは必要十分だと感じております。


ただ、家が倒壊等に合い、長期の支援を必要とされている被災者の方もいらっしゃるので


そういった方々に対する支援はまだまだ必要です。


私個人での募金活動はここで終了しますが、


私も含め、引き続き各募金へのご支援をお願いしたく思います。



これからはアンテナを張って、現地へのボランティア活動、もし、必要な物資支援等が


有りましたら、活動していき、またこちらで報告させて頂きます。



×

非ログインユーザーとして返信する