多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

7年も経ってたんですね・・。

風化させてはいけない記憶。


この間広告廃止を決定した自分がまたやるのもアレですが、


Yahoo JAPAN さんの方で、3.11と検索すると


復興支援の為に10円を寄付するという企画をやっているそうです。


直近では熊本でも大きな地震があり、その時の揺れは遠く離れた


自分の家でも恐怖に感じる程でした。


ネットにさえ接続していれば、復興支援のお手伝いが


出来るなんて素敵な事だと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する