多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


先日ダイソーに行った際に・・。


こんなのが売ってあって・・。まだ寒いので季節感が無いけどw


景虎君の入口用に買いましたw



それから、おもちゃの麻ボール。



あげてみると、さっそく遊んでくれました。


仕方ないなあ・・という感じで遊んでくれているのでしょうか?



麻ボールで遊ぶ景虎君



それから、次回のフルマラソン用の秘密兵器・・というか最終手段。
走行時に痛みを感じる事が有ったら、これを飲むと収まるらしくて・・。
いつも左側の膝とか痛めやすいので・・。
使わないに越したことは無いのですが、お守りです。


今日は東京マラソンでしたね!。
どんな仮装ランナーが居たのかな・・??(そこw)
そして、テレビ中継を見ていましたが、去年の覇者、キプサングが
16キロ地点でまさかのリタイア。


ですが、設樂選手が日本人新記録でなんと2位ゴール!!
日本人新記録を出すと陸連から1億円の賞金が出るのだとか・・。
これは夢が有りますね!




耳だけ出ている景虎君。


つい、悪戯したくなります。


この、耳がパタパタするのが好きだったりするんですw



耳をツンツンされる景虎君。


景虎君の寝顔はもはや仙人の領域に達しています。




そして、先日予測したJリーグのTOTO予測・・。


予測はこれ・・。


答え合わせ・・。


見事な外しっぷりでしたww


開幕戦は難しい・・ww


×

非ログインユーザーとして返信する