多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

熊本県への災害支援(個人)の資金調達

どうも、管理人です。


今回発生した熊本県を主とする、震災への支援を行うために


ネット上で資金を集めるページを作成しました。


個人的にですが、トラックをレンタルし、


主に、避難場所以外への支援を目的としています。


避難場所以外へ避難している方には支援物資が行き届かず、


日々の食事にもヒモジイ思いをされている様で、


一日をパン一個で過ごされることも有るそうです。


行政に任せていても、こういった方々への支援は遅れるばかりです。


どうか皆様、熊本県の復興の為、暖かいご支援をお願いいたします。


支援金の使い道、支援の風景などは随時下記アドレスのページ、


こちらのブログでも行います。





資金集めの為のページです↓


リンク先:JAPANGIVING


http://japangiving.jp/c/13992

×

非ログインユーザーとして返信する