多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ぐっすり

どうも、管理人です。


今日も景虎君は朝から毛布に包まってぐっすりです。


世の中の猫ちゃんが全てこうで有って欲しい・・。


住む家が無かったとしても、せめて食べ物には困らないでいて欲しい。


ただの綺麗事ですがそう思います。


景虎君を見ていると本当にそう思うんです。



そう思う中で、ブログでも出来る事・・それがアフェイリトによる課金。


ブログ内に広告を貼って、そこをクリックして貰ったり、そこを介して


登録してもらったり、それによって僅かでは有りますが、お金が入ります。


それで溜まったお金を猫への支援活動をされている方へ寄付したいと思います。


時間は掛かりますが、少しでもお役に立てるのでは無いかと・・。


偽善者と呼ばれようとなんでも構いません。


ですので、少しでも共感を持たれた方、広告バーナーのクリックお願いします。


この方法が負担も掛ける事も・・ボタン押す負担は有りますかね・・。


×

非ログインユーザーとして返信する