多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

嫉妬

どうも、管理人です。


昨日の記事・・。驚くほどに黒豆君ファンが多くて・・。


ちょっと拗ねてる景虎君・・。


「みんな黒豆君の心配ばっかりして・・。」



大丈夫だよ。景虎君の可愛さは自分が一番解る。
でも心配と可愛さの違いはちょっと別問題かな・・??

怒っていると思いきや、
やっぱりただ眠いだけだったみたいです。



毛布(やさしさ)に包まれたなら。


ちょっと、活動を始める事にしました。


今までやってなかった広告を貼りますw


自分の記事でどれくらいの方に協力頂けるか解りませんが、


広告料で集まった資金を全額、猫の支援活動をされている方に寄付したいと思います。


まあ、そんなには集まらないと思いますので


年に一回とかになるでしょうかね・・。


いくら集まったか?とかいくら送金したか?というのも随時アップします。


でもほんと少額になると思いますので期待しないでくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する