多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

猫110番

どうも、管理人です。


昨日と今日と、あり得ない位雪が降って。


5センチ程ですが積もりました。


雪に慣れていない九州地方、スタッドレスを持っている人なんか殆ど居ません。


アイスバーン状態の道をノーマルタイヤで走ってる人ばかり・・。


今日は通勤にいつもの倍位の時間が掛かって、もう少しで遅刻でしたw


早く出たのに・・。



そんな我が家に今日もお客さんが来ました。


この雪の中、白い斑点模様をつけてやってきたのは黒豆君。


いつもは人を見ただけで逃げるのに、よっぽどお腹が空いていた様で、


自分から近づいてきました。


どうもまた最近家に帰ってないみたいです・・。


とりあえず母が餌をあげました。


家は子供110番の様に困った猫ちゃんがやってきますw


大概は直ぐ逃げる子が多いのですが・・。


今の所、黒豆君と、前回やってきた三毛猫ですね。


三毛猫は三毛ランジェロと名付けたいと思いますw。


まあ、2~3匹くらいなら全然来てくれて大丈夫です。


流石に数十匹来られると嬉しいけど、ちょっと餌代辛いかもw


今日も仕事の事で凹んでて、景虎君のしっぽで顔叩かれて癒されましたw
猫の尻尾は最高の癒しだと思います。
知らない人が見たらタダのど変態人間ですねw




景虎君が現在学習中??のチーンでご飯システム。



同じキジトラ猫でもこんなに覚えてくれるみたいです。
景虎君も頑張って覚えてね。



鈴を鳴らすとごはんが出てくる事を知った猫があざといと話題

×

非ログインユーザーとして返信する