多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ほぼ?復活・・したと思う。

どうも、管理人です。


昨日までは体のだるい感じが抜けなくて、


更に鼻水の滝状態だったんですがww


会社にはマイティッシュ箱持って行ったりして・・w


30分に1回位鼻かんでたと思います・・w


今日は具合が悪い感じでは無かったのですが相変わらず鼻水の滝・・、
体が何か異物を外に一生懸命追い出そうとしてたんですかね・・。


花粉症??いや、まだこの寒さでは無いでしょう。


でも、この異常なまでの鼻水でしたので、


ちょっとでも良く成ったら・・??と思って会社帰りにドラックストアでハナノアを
買ってきました。


去年もお世話になったのですが、最初は鼻に液体を入れるの凄く抵抗が有ったんですが、


実際やってみると、鼻にツーンとする感じも無くて、ホントすっきりします。


ただ、汚い話ですが、鼻に入れた液体を口から出す様にするのですが、


それが難しくて、最悪飲み込みますw(飲み込んでも問題は有りませんが、嫌な気分になりますw)


最近鼻水や鼻づまりでお困りの方、900円位と多少お高いですが、効果は有ると思いますので是非使ってみてください。







部屋でパソコンと睨めっこしていて、ふと横を見ると、


なんか置物が有る!!・・いや景虎君でしたw


自転車用の靴置いてて、その隣の僅かなスペースにちょこんと・・w


ただそこに居るだけなのに可愛い。



所で狭くないそこ??
ごめん、もうちょいスペース作っとくね。



他所様のブログを徘徊していた所、


自分のブログのコメントへの返信の癖で間違って返信にコメントを書くという


失態をしてしまいました・・w


消したくても消せないというですね・・。

×

非ログインユーザーとして返信する