多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

らしくない。

どうも、管理人です。


ここは九州北部なのですが、らしくない・・。


なんかテレビで見た事有る様な吹雪・・。



そして今日、雪が積もりましたw
スタッドレスタイヤ買っておいて良かった・・。
(昨日までやっぱり要らんかったって思ってたけどw)


この雪は昼から晴れたおかげですっかり溶けたけど、明日の昼にかけてまた
10cm近くの雪が積もる予定だとか・・明日の方が特に要注意です。



家に帰ると、もう開けてるけど、なんか箱が届いていました。
今日雪積もってたのに配送の人に申し訳ないです・・。


中身は年末に運試しに買っていた、自転車用品の福袋5000円分。


楽天市場のRIDE-ON!というサイトで購入しました。




そして、中身チェック!


まずはパンク修理セット。ロードバイクにも使えんことは無いけど、
どっちかというとママチャリとかクロスバイク向きかな・・。
600円。



続いては、フィニッシュラインの ワックスバイクルブリカント 518円(ネット最安)
これはチェーンに使うのだろうか・・。


そして、SCICONの小さいサドルバック。
これが型番不明ですけど、多分2000円位


つづきまして、ファイバーフレアという、フレームなんかに付ける
自己主張ライトです。
こちらがネット価格 3020円でした。
もう既に5000円突破w



次にHOZANの六角レンチセット。
六角レンチ欲しかったので丁度良かったです。
こちらが736円(最安)



次にBIRZMANというメーカー?のエアポンプ。
こちらがなんと3780円(最安)でした。



更に、ポーラーのサイクルボトル(大) 1727円
蛇型のボトルホルダ(以外に軽い) 1000円位 



そして最後にワイヤー錠。
こちらが2322円(最安)でした。




気になる合計額は、約16000円!
購入額の約3倍となりました。



「また無駄遣いして・・。」


はい、すみません。チュールも買ってきます。



この動画を見てて、焼きカレーを食べに行きたくなりました。



自転車の街を走れ!J SPORTSサイクル部 ~北九州をめぐる1泊2日の旅(前編)~

×

非ログインユーザーとして返信する