多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎

どうも、管理人です。


久しぶりに今日の景虎君の記事です。


座椅子を占領する景虎君。



そこ人が座るとこなのに、このドヤ顔ですw


ちょっと前まで座椅子の肘置きにアゴ載せて、スフィンクスみたいになってたんですけど、カメラ持って行くとこの体制になっていて残念でした・・。


黒豆君も最近またちょこちょこ遊びに来ているのですが、


すっかりふっくらとしてしまっていて、体重的には景虎君といい勝負ですw


・・いや、もしかしたら黒豆君の方が重いかも・・。


うちの家族、よその猫が遊びに来たら勝手に餌あげたり、おやつ(チュール)あげたりしますからw


ダメダメなんですw


そういえば、先日夢を見ました。


景虎君が玄関から帰って来ると、一緒に黒豆君が居て、そして茶虎が居て、
そして、もう一匹知らない子が居ました。
そのうち遊びに来るのかもしれません。


えっと・・それから今更ですが、今年の目標です。


1.自転車で1日200キロ以上を走る
2.フルマラソンを止まらずに走りきる
3.婚活でマッチングした人と1日でもいいから付き合う。


3番が一番難しい・・ww
1と2は努力次第で可能だと思いますが、3は不可能ですw
しかも婚活参加が前提というですね・・w
田舎過ぎて普通に出会いは有りませんw


一応今週末に婚活イベント参加希望しましたが、また人が集まらない気がする・・。

×

非ログインユーザーとして返信する