多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

YZF-R25 リコ-ル!!

今日自宅へ帰ると1通のハガキが・・


以前チェーンの清掃をしていた時に気になっていた


あの配線のリコールの連絡でした。



↑間違いなくこのスプロケットの近くの線(サイドスタンドセンサの線)です。


このままでは干渉の恐れがあるということで、


配線固定の場所を増やすそうです。


一応スプロケットとホースの間にはスプロケットカバーの仕切りが有るのですが、


何かの拍子に配線が仕切りをまたいでしまうということでしょうか・・?




・・・なんてことを考えながらラーメンを食べました。


今日は光回線の工事も無事に終わり、


ごつい機械が配置されました。


回線速度的には


下り90Mbps

登り35Mbps


程でした。


ハヤブサとはいえ、片田舎ではこんなもんか・・?


まあ、十分なスピードです。


早速のブログ更新を今からやりますw



バイクのリコールに関しては、今日某RBに電話したら


部品を取り寄せるとのことで、連絡を待って後日修理に出したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する