多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

今日は雨が降っていたので


電車でGO!


いつもは自転車で走っている海岸沿いを電車で通ります。


写真撮ってると付近にいつの間にかいた女子2人組に笑われてしまいましたw
別にええやん・・。


そして、昨日に続いて隣県迄行ってラーメンを食べます。


そして、西鉄天神駅の露店宝くじ売り場で新春宝くじを30枚程買ってきました。
(年末買えなかったので・・w)
まあ、当たりはしないと思いますが・・。1枚300円だと思ったらこれは200円でした。



更に、懲りずに明日は婚活イベントに参加します。


今回は前回も参加した企画者の方の所ですので


人数さえ集まれば大丈夫だと思います。


まあ、ただダベってくるだけです。


・・確か今月末フルマラソンの予定が入ってますが・・何もやってませんww



追伸・・。


先程婚活イベントの主催者から連絡が有りまして、明日の婚活イベントは


中止になったみたいですw


どうやら男性の参加者が少なすぎたみたいで・・。


女性は人数いたのかな・・??


正月はみんな忙しいんでしょうねきっと。


来月から動き出した方がいいのかな・・。

×

非ログインユーザーとして返信する