多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

お年玉

どうも、管理人です。


正月ですね。正月と言えばお年玉ですが・・・。


管理人は運がいい?事に親戚が少ないので


あげるのは姉の子供位・・。


・・・で、景虎君がなんか付けてる・・。


どうやら親がお年玉首輪を作ったみたいですw


意外といいw


まさに猫に小判ですw


家にいるときだけしか付けてませんので心配ないですよ。



なんか困ってる様子の景虎君。


お年玉いくら貰ったの??


管理人からもお年玉。


景虎君はこっちの方が喜んでくれるに違いない。


食べたいものが解ったらそれ買ってくるのにな・・。


まぐろとサーモンが好きなので、それを中心に買ってきました。


×

非ログインユーザーとして返信する