多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


いよいよ明日の夜から連休開始なのですが、例の弾丸ツアーが無計画過ぎて怖いですw


逆にスリルを楽しむ的な・・。



今日も、会社の帰りにコンビニに寄ったら・・。


デザートコーナーにあり得ないデカさのプリンが・・。


ちょっと写真じゃ大きさ具合が解らないですかね・・。


普通のプッチンプリンの4倍くらいの大きさが有りますw


お値段も4倍近いですw


最初は自分のだけを買おうとしたのですが、親の分も購入・・。



良く考えなくてもいい迷惑だったかな・・w


親父は喜んで一つペロリと食べてましたw



マッチ箱を置いてみましたが、大きさが解るでしょうか・・??


そして、晩御飯を食べた後にデカプリンに挑戦。


デザートは別腹とは良く言います。


意外とペロリと食べれてしまいました・・。


カロリーは・・535.8calみたいです・・・ひえーww


まあ、土曜日に例の場所を往復したら最低でも154kmは走れますから、


余裕で消費出来るはずです。



そして、また冷たい視線で景虎君から見つめられます・・。


×

非ログインユーザーとして返信する