多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今週末の計画・・。

どうも、管理人です。


まだ計画段階・・といっても今週末なのですがw


年末に予定していた、しまなみ海道の方へ遠征したいと思っています。


勤務している会社は金曜日までで、そこから連休なのですが、


金曜日の夜に出発して、尾道近くのPAで車中泊w


そして、朝に現地の駐車場に止めて自転車出して出発。という流れです。


(そもそも自転車載せてるのに寝るスペースが有るのか・・w)


根本的な問題で、行けるかどうか、最近の忙しさ具合では解らなかったので


宿泊予約なんかしてませんw


寒いとはいえ、尾道はサイクリングだけでなく、歴史の街でもあるので


宿泊施設はどこも満杯でしょう・・。最初っから泊まる気は有りませんw


寒すぎて車中泊が無理だった場合は奥の手を使います。(ここでは言えないw)


日曜日は雨の様ですので、土曜日の一日で尾道⇔今治を往復したいと思います。


寒くても、温泉が沢山有るっぽいのでテンション上がります。



土曜日はしまなみ海道を満喫して、車中泊。


車中泊する場所は高速のPAが最適でしょう。


トイレは絶対有りますし、ちょっと大きめのとこならコンビニも有りますので


小腹空いても何か買いにいけます。


尾道の近くでしたら八幡パーキングという所が、コンビニも有るみたいですね。


そして、日曜日は雨ですので広島観光と行きたいと思います。


うん、すさまじい無計画さですね。(渋滞とか考えてないけど、金曜の夜ならまだ
そこまで混んでないと思います。多分w 帰りは渋滞でしょうね。)


自分は基本行き当たりばったりな所が有りますので、これがダメなんでしょうね。


今週はずっとこのしまなみ海道2dayズを楽しみにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する