多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

疲れ.COM 再び

どうも、管理人です。


今日の休日出勤完了して帰ってきました。


でもまだ終わり切れてなくて家に持ち帰りましたww


意味ないですw


今日は早めに寝て明日早朝から仕事やって


後は自由にどっかに飛んでいきたいと思います。


20代の頃は徹夜で働いても全然平気だったのに、最近では徹夜どころか


午前様も怪しいです・・ww


歳は取りたくないですね・・。


でも今月末はボーナスが出る筈ですので、それを励みに頑張ります!


目指せ3桁・・ってこの間も言ってた気がしますw


ちなみに公務員様の平均賞与は68万円らしく、景気を考慮すると少ないと言う事で


後日1万円~程補填されるそうです・・。


でも・・賞与だけならばその平均にも負けない自信が有ります。(後はシャチョさん次第で・・月給は激安ですがねw)


今回は親に諭吉さんを25人はあげたいです。出来ればそれ以上・・。


結婚も孫の顔も見せてあげれない自分にはそれ位しかできません・・。


って本当は言いたいのですが、中々言えません・・。



景虎君の写真も中々アップできていなくてすみません。

×

非ログインユーザーとして返信する