多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

いざラーツへ その4


島原城を出た後に東屋とかありそうな休憩所を探していたのですが、
なかなか見つかららず


昼飯前に温泉に着きましたw


今回来たのはこちらの小地獄温泉さんです。
大人420円で入れます。
真昼間という事で人も少なく、ゆっくりと入れました。(おなか空いてましたが・・w)


管理人は日帰り温泉大好きで何処かに行って見つけると必ずと言っていいほど入るのですが、
こちらの温泉の水質はにごり湯、ドロドロした感じで、今までで一番いいと思えるお湯でした。


30分ほど風呂に入った後、再び防寒着を着込むと汗だくですw
寒くて下は3枚、上は5枚位着てましたからw


さて、時刻は13時過ぎとちょっと遅くなりましたが、メインのラーツーです。


近くにキャンプ場無いかなーとGoogle先生に聞くとここから6分の所にありましたw



こちらが人生初のラーツの地になります。



湖がとても綺麗な場所です。(ブラックバス釣れそう)



広場みたいな所にテーブルが有ったのでこちらを使わせて頂く事に。


こちらのバック2個が今回の荷物です。(シートバックとリュックサック)



こんな感じで準備完了。


ちょっと量が多かった。スープが捨てれないので全部飲み干さないといけないw


初めてのラーツーだよ


見事にズレてました・・しかも途中で切れたし・・

×

非ログインユーザーとして返信する