多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のなんか届いた。

どうも、管理人です。


今日家に帰ると・・何やら届いている・・。
ツールドちゃんぽんという見覚えの有る名前の封筒。



中を開けると、完走証が入って居ました!


なんか画像が縮小されていて、管理人ちょっと太って見える・・w


もうちょっとスリムだと思うんですけど・・多分・・w


参考タイムは約80kmの距離を4時間6分との事でした。


約時速20km/h。序盤の超スローペースを考えると、制限解除から相当飛ばしてたw


良くここまでペース戻せたな・・と思います。


思い返せば、シンドイ思い出しか出ませんが・・w



ツールドちゃんぽん2017_男坂


先日ホイールも軽いのに交換しましたし、来年はもっと山登りを鍛えてから


再度挑戦をしたいと思っています。


(今回は中止になってしまった、人吉の大会の方も)


今年はもう大会は無いと思いますので、来年からはどんどん自転車の大会にも出場


したいですね。


ta

×

非ログインユーザーとして返信する