多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

製作

どうも、管理人です。


さっきの記事で買ってきた材料、一応構想を練って夕方から作り始めました。



まず、2×4材を全部半分にして、12本にします・・が


どうも一本だけ元から寸法が違った様で、ご覧の様に一本長いです。


この端っこだけ切るのちょっと難しかった。



大体長さ揃いました。



そして、天板用に買った、端材なんですけど、角がとがってますので・・。



グラインダーで角を落としました。


後は笹くれをスポンジペーパーなんかで落として怪我しない様にしました。



そして・・超散らかってますが・・w


作ったのはテーブルかな・・??



テーブルでは無いんです・・。



上にもう一枚天板を足して・・。


今日の作業はここまでです。


明日にはある程度形になりそうです。


天板が意外と頑丈ですので結構がっちりとしたものが出来上がりそうです。


右側にカーペット見たいのが有りますが・・これを後で天板の上側に付けます。


これがヒントです。






×

非ログインユーザーとして返信する