多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

絶望・・

どうも、管理人です。


今週の日曜開催予定の自転車の大会。



・・・で、昨日までは小雨程度ならなんとか走れるだろう・・って感じでしたが・・。



家に帰ってテレビを付けると・・(;゚Д゚)・・・。


終わった・・。


22日は季節外れにも台風が・・。10月末に台風とか何の嫌がらせですかw



・・で公式ページを見てみると、どうも中止っぽいコメントが・・。


今日の21時に開催の可否を決定するとの事。


諦め半分で、告知を見ると・・。


開催するそうです!


天候の悪化によってはコースを短縮するとか・・。


台風の上陸が明るいうちになりそうですので、風が強かったりしたら


状況を見て、折り返しになる感じかもしれませんね。


でも中止にならないだけ良かったです。


若干不安は有りますが、明日準備して明後日に備えます。





今朝、ドタバタ音で目が覚めました。


どうやら黒豆君が遊びに来ていて、景虎君と一緒に人ん家で走り回っていた様ですw


自分も遊びたくて・・。


生身で近寄るとやはり逃げちゃうのですが、じゃらしを持って振りながら近づくと、


遊んでくれました。おかげで朝から癒されました。





IMG 7158_黒豆君と戯れる。

×

非ログインユーザーとして返信する