多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

怒りの王将

どうも、管理人です。


今日は仕事が早く終わる予定でした。


先週休日出勤だったので、せめて今週は休みたい・・。


・・しかし、無情にも仕事はやってきます。


明日再び休日出勤するのだけは嫌だったので


今日中に仕事片付けてきました。ふっ・・この程度の仕事、他愛もない。(なんて


仕事後にカラオケ行こうという野望は見事に散ったのですが、


せめてものご褒美に王将に行きました。今日は餃子を3人前どーん!と注文。


なんか見た事ない大きな皿で出てきたwww


持ってきたおばちゃんちょっと引いてたしw


・・とミニ天津飯です。それからいつもおまけで付けてくれるミニスープ。


餃子は1人前6個で220円というリーズナブルさ。


5人前頼んでようやく1000円超えます。恐らくそれだけでお腹一杯になるでしょう。


今回は18個まで記録が伸びました。


今後この記録が伸びるのか、伸びないのか。


カラオケ楽しみにしていた方、もし居たらごめんなさい。


明日行きますからw



×

非ログインユーザーとして返信する