多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

プチ故障

どうも、管理人です。


先週の金曜日辺りから左肩に違和感が有ったのですが、


今日の仕事中にちょっと痛み出して、


仕事中、帰りたくなる位痛み出してw


・・でも定時前には一旦痛みが引いたのですが、一応大事をとって整骨院へ。


先生が一人だけなのにやたら患者さんが居る所だったのですが、


30分程待った後、先生が小分けされた部屋に来ます。


左肩の後ろが痛いと言うと、ものの数秒で患部を当てられ、


電気治療を15分程やるとそれだけでもう痛みがだいぶ引きました。


原因は多分ですが、寝るときに横になる事が多いのですが、


必要以上に体重を肩に掛けてしまって筋を捻ってしまったのでは・・??


と思います。運動でどうなった訳では無いです、多分。


(ランニングや自転車には支障無いでしょう。)


今は整骨院で貼って貰った薬草のシップも有って凄く楽です。


・・でもお風呂どうしよw





×

非ログインユーザーとして返信する