多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

昨日の景虎君。

どうも、管理人です。


昨日は、土曜日のツールドちゃんぽんの疲れも有って


かなり熟睡出来ました。


やっぱり土曜日開催だと次の日も休みなので楽ですね。


マラソンにしても、次回の熊本でのサイクリングイベントも日曜日開催ですので


次の日有給でも取らない限り、起床も仕事も大変ですw


そんな事は梅雨知らず、明け方寒くなって来たのでここで寝るようになった


景虎君。



守りたい、この寝顔・・。


所で、体重が気になったので測ってみました・・景虎君の・・。


まずは管理人の体重・・。64kg、服着た状態です。



そして、景虎君を抱えて乗った状態・・。


2歳児にして5.9kg有ります・・。


病院の先生からは5キロ以下にする様に言われていたのに太り過ぎですw


涼しくなってから、追いかける獲物も居なくなってきて、
寝ては食べてを繰り返した結果です・・。



仕事から帰ってくるとまた寝てましたw


君寝すぎやで。



×

非ログインユーザーとして返信する