多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

リハビリ

前回のフルマラソン前長距離ランニングで痛めたアキレス健・・・


↓前回の練習



走るのが困難な状態になっていましたが、


それから約1週間・・完治しました!


今日は完治したとはいえ、様子見の為に軽く走ります。


↓今日の練習



7キロ程走ってきました。


停止13分と有りますが、、そんなに止まってません


なんか止まったことになるんですよね。


4/3のフルマラソンまで後10日・・w


うそwもうそんなに日にち経ってしまったのか・・


もう走って疲労貯めちゃダメですね。


歩く事にしよう。


本番に足痛くならないといいけどな・・


多分痛くなると思うけど完走(歩くかも)出来ればいいです。



今日はソメイヨシノの開花宣言が出されました。


本番では桜を楽しみながら走れると思うので


カメラとか撮る余裕が有りそうだったら


もっていって、走りながら撮影したいと思います。



というか当日の行動まだ把握してないというw



×

非ログインユーザーとして返信する