多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

不完全消化ランニング

どうも、管理人です。


今日は久しぶりに外ランニング。


外走ったのは果たして何か月ぶりでしょうかw って位に久しぶりに走りました。



まずは今日の結果です。いつも通りのペースになりました。



出だしは調子良かったのですが、


3キロ過ぎからわき腹が痛くなって、そして1時間前に食べた筈のご飯が
どうも消化しきれておらず、
苦しいランニングに・・。ペースを落として走り切る方向に転換しました。


苦しいながらもなんとか完走。久しぶりの外ランは


涼しくて、虫も殆ど居ませんでしたが、やはり一匹だけ小さいのを飲み込んでしまいました。苦しかったんで口大きく開けてしまってたんですね。



そして、中々来ないなーと思っていたツールドちゃんぽんの参加案内状が届きました。



中身は参加受付の用紙とか、マップとかリタイアする時の連絡先が乗った紙や
ゼッケンが入ってました。
ゼッケンはヘルメット用と車体用と有ったのですが、
車体用は何処に貼ったらいいんだろう・・。うーん。


所で、まだ車載用具作ってないし、ユニフォームも頼んだのが届いてませんw
あれよあれよという間に日が経ってしまって、またドタバタな準備になりそうです。


車載用具の方は構想が固まりましたので、後は明日にでもホムセンに行って
材料を買ってきたいと思います。



10月はフルマラソンも控えてますので


そろそろ今週辺りフルの距離を練習しとかないといけませんね・・。


無意味に大忙しですw


×

非ログインユーザーとして返信する