多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ・・いい加減外でも走らないと・・。


とりあえず、10キロトレッドミルで走って


何故か今日のは英語表記だけど、いつものフルーツパフェ並み。


その後、腹筋を100回。


そして、ウエイトトレーニングをやろうと思ったら、明らかに人が増えてて、


どれも開いて無かったので、エアロバイクを30分やりました。


やはり、運動の秋(まだ暑いですが)という事で身体を動かしに来る人が増えた


気がします。


このジム、男女の比率もほぼ五分五分で老若男女問わず居る感じで


さらに最近は高校生っぽい子もポツポツといて・・。


でも管理人がやるトレーニングには余り被る人が居ない様なので待ちも少なくて
助かります。



記録表の更新です。先日の記事にも書きました通り、60.7kgまで下がっていた体重が
63kgまで上がりましたww


多分2週間程自転車をさぼったのが大きく影響してるかな・・と思います。



そして・・忘れたころにやってきたのですが、来月8日の筑後川マラソンの
ゼッケン引換券がやってきました。透明なので中身丸見えです・・汗


例の河川敷・フルマラソンです。
コース全部が河川敷というフルフラットの走りやすそうなコースですが、
レビューを見ると道が狭くて抜きにくいだとか、前日雨だと水はけが悪くて
水たまりが多いとか色々書いてありました。
まあ、今回も楽しんで走って来たいと思います。


今回用のコスプレ、まだ買って無い・・汗



いつも自転車で走っている海沿いのルート、よく見ると、もう少し遠回り出来そうで、
これが出来るなら往復約170kmとなる予定です。(何時もは往復130km程)


今までは糸島市を線路沿いにまっすぐ進んでいましたので
更に海岸が楽しめるルートになりそうです。


実際、まっすぐに進むと車も多くて危ない場所も有ったので、遠回りルートが
安全に走れるなら、今後この道を通ることになると思います。
時間は掛かりますがw(片道4時間弱って所でしょう。)


キーワードはセブンイレブンで曲がる・・。

×

非ログインユーザーとして返信する