多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

3度目の正直・・??

どうも、管理人です。


実は・・今日もまた婚活イベントに参加してきました。


管理人懲りないですよねww


昼過ぎから開始して、もう終わったのですがw



今までは地元からはちょっとだけ離れた場所の会場を選んでいたのですが、


今回はほぼ地元の会場で開催されていたので、前回から期間を開けずに


婚活イベントに参加することになりました。


会場に付くと、男性が6人、女性が4人とかなり少な目・・。


定刻通りの開始でしたが、いつも通りトークタイムは短め・・。


一人に付き3分間のトークタイムが2回でした。



互いに書いたプロフィールを見ながら話題を広げて話すのですが、


今までの5分よりも短い3分。あっという間に時間が過ぎます。


1回目のトークタイムが終わって、印象が良かった人に印をつけます。


中間発表では一人の方とマッチしました。


そして、2回目のトークタイム。


これも3分・・。短すぎでしょw


話すのですが、あっという間に過ぎます。


こんなんじゃ互いの事は解りっこないと思うのですが・・。


第1希望から第3希望まで書かれた紙に良かった方の番号を書いて待ちます・・。


なんと、今回も管理人と有る方がマッチングして、カップリングされました。


この日はその一組だけ・・。



係の方から、連絡先を知りたい方は(一人しか居ないけども)主催側を通してから相手の了解を得て、連絡先を交換してください。と言われ。


女性の方は先にお帰り下さい、そしてカップリングされた方はフロアでしばらく


お待ちください。と言われ、女性達が帰っていきます。


しばらくしてから男性も解散したのですが、


外に出ると誰も居ません。相手の方は帰ったようです・・。


係の方が「もしかしたら外で待たれてるかもしれないので、居なかったら連絡下さい。」
と言われたのですが、外に出てもやはりその方は居ませんでした。


また、その程度の方ならもういいって思って自分も帰りましたw


・・という訳で今回も婚活失敗ですw


相手の方、自分と歳もそれほど変わらず、職柄的にもまじめな方と思っていたので
こんな事になって残念です・・。


相手の第1希望では無かったのかもしれませんね・・。それなら納得できます。


とりあえず主催者側に、今回の事は良しとして、今後の為に、その場で連絡先位は交換しても良いのでは?と抗議文送っときましたw


3度目の正直・・というか、2度あることは3度あるの結果に終わりました。



一度は有頂天になっていたのですが、今はモヤモヤした気分です。


今回の事で完全に管理人の心が折れましたw


やはり人が相手ですので難しいです。



そんな事は梅雨知らず。景虎君は夢の中・・。




またダメだったよー。




×

非ログインユーザーとして返信する