多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ホントにサイクリング

どうも、管理人です。


今日は朝方雨で、相島に行く企画は中止。


午前中は車のオイル交換に行って、午後からは晴れてきましたので


遅めに自転車で家を出撃します。



今日の仕様、フロントバックだけ付けて、サドルバックは無しです。


リアが軽すぎたのか浮く感じが有りました。


午前中ホントに雨降ってたんか・・って位の晴れ具合。


川の水位が結構高くなっていました。





ススキ?が生えていて秋も近いのでしょうか。



唐津城。


島。



アーケード。


ここの駄菓子屋さん気になるけど入れませんw



今日は幻の?白い電車が居ました。



別の場所からの唐津城、左側の煙突は火力発電所です。



今日の走行タイム、1時間54分程



走行距離はフルマラソンと同じ位、42.7km



平均速度、22.4km/h


最高速度は今日は頑張ってみましたが、後1キロ足りず・・。
スピード出てる時に立ち漕ぎだとバランスが上手く取れなくて、
それさえうまくいけば50キロは突破できそうです。
・・遅くてすみません。


カロリー的には大体ランニングに対して距離の1/4位のカロリーになる様です。
ランニングでいうと、10km走ったのと同じくらいのカロリー。



昨日のお相手には、昨日のお礼と今朝仕事行ってらっしゃい的なメッセージを送って


居たのですが、ちゃんと返信してくれました。


あんまりしつこくメッセージ送るのもどうかな・・と思って


ちょっと難しい所も有りますね・・。




×

非ログインユーザーとして返信する