多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日も仕事終了後にジムへ。


まずは10キロランニング。


それから腹筋台で腹筋を100回。


そしてウエイトトレーニング


レッグプレスを 51kg ✖ 30回
レッグエクステンション 21kg ✖ 30回
ラットプルダウン 21kg ✖ 30回
ショルダープレス 21kg ✖ 30回


その後エアロバイクを30分間。


18.2km走った事になっています。



走行記録の更新です。



そして、長崎県で行われる、ツールド・ちゃんぽんの受付予定日が正式に決まりました!!
8/12(土)の0時開始です。 金曜日の24時って事ですね??
前回、佐賀桜マラソンはスルーしてしまいましたがw今度はちゃんと受付出来るように
頑張りたいと思います。
枠が500と少ないですので争奪戦必死ですね・・。大丈夫かな・・。

×

非ログインユーザーとして返信する