多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

猫孝行

どうも、管理人です。


先日は自分の親への親孝行をしましたが、


今回は、我が家の景虎君への、日頃の感謝の気持ちを込めて、


名付けて、猫孝行をしましたw


まずは、猫用のベッド。


夏っぽい素材でクッションも付いてます。



中身はこんな感じです。
いつもエアコンが効いた部屋に寝てるので、その付近に置いておきたいと思います。
使ってくれると良いですが・・。


それから、チュールを3種類、24袋と鰹節じゃなくて、マグロ節?を買ってみました。
マグロ節は鰹節と値段一緒だったけど、食べてくれるかな・・。




・・で、早速設置したベッドに興味を示す景虎君・・。



つんつん・・。



強引に載せてみたものの、華麗にスルーw
・・まあそのうち使ってくれるでしょう。


コンクリートの上の方が落ち着きますか??



おおあくび。



首輪が赤→緑に代わってます。
今日の早朝、大運動会が有って、
黒豆君と、もう一匹白と黄色の猫ちゃんがやってきて
家の中を走り回って居ました。その音で起床w


管理人の部屋にも入ってきてドタバタやってましたw


どうやら、景虎君と黒豆君は同盟関係の様ですが、
白と黄色の猫ちゃんと2匹は敵対関係に有る様です。
2匹で一生懸命闘ってました。


・・と言っても威嚇し合うだけで、引っかき合いは無かったみたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する