多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

いざラーツへ その3



デデーン! 次の目的地 島原城。


こちらも近いようで行ったことが無かった人生初の場所です。


城としては過去に 大阪城・彦根城・名古屋城・姫路城・佐賀城・唐津城等を見たことが有りましたが


小規模な城としてはとても立派なものだと思います。


中の方は展示館になっていて階毎に展示物が違います。


また、島原城の武将に変化したお姉さん達が駐車場誘導やショーをしてました。


最上階からの風景を取ろうとしたら


多分地元のテレビ局かなんかが撮影をしていました。


風景の動画アップしました。
島原城からの風景

×

非ログインユーザーとして返信する