多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

明日の準備

どうも、管理人です。


明日の天気予報。


昼からがメインイベントですので、天候的には恵まれていそうです。


そして・・準備。


明日持っていくモノ・・。


青い袋にサイクルジャージが入ってます。


流石にサイクルジャージで電車に乗る勇気は有りません・・。


それから、ウォーターボトル・パンク修理セット・工具・スマホバッテリー・


買い忘れてたエアポンプ(自転車屋で買っといたら工賃無料だったみたい??)。
ワイヤーとU字ロック、ヘルメットって所です。



何時ものサイクル用リュックには入らなかったので、大き目なリュックに入れていきます。


人間だけの体重。63.2kg


リュックを背負って乗ると・・。重っw


これから軽くは・・水が減った時位しか有りませんw


約5キロ近く自転車に積むことになります。


まあ、年初の管理人がそのまま自転車に乗るのと一緒です。


年初からこのリュック分の体重が落ちたと思うとちょっと感動。


冷凍庫の上で寝る景虎君。


ちょっとヒンヤリするのでお気に入りの場所の様です。



×

非ログインユーザーとして返信する