多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日は半ば強引に仕事を切り上げて、ジムへ。


久しぶりに1回300円の方のジムへ行きました。


まずはトレッドミル、こっちのマシンの方が幅が広い。悠々と走れます。




その後腹筋を100回。


そして、エアロバイクを30分。


18km走った事になっています。



走行記録の更新です。


今月は後2日。あと一回走れるかな・・。仕事次第です。


自転車は梅雨の影響も有って、先月の半分位の距離になりました。



家に帰ると、景虎君が、窓越しにお出迎え。


昨日のタンスの上に登る記事を読み返していたら、


あんな高い所に登る景虎君は、スパイダーマンならぬ、


スパイダーニャンに違いないと思いましたw


この後、景虎君はまたお出かけしました。


×

非ログインユーザーとして返信する