多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

密かな野望

どうも、管理人です。


早くも盆休みの計画。


行ってみたいのはしまなみ海道。


勿論自転車ですよ!・・。でも距離を調べたらウチから自走すると


大体833キロ・・w(一部フェリー)


一日に200キロ走れたとしても4日も掛かって現実的じゃない・・w


行けるとしたら、北九州まで輪行してスタートし、そっから山口県の東の方で一泊して


広島→しまなみ海道→今治市に入ったらUターンなら多分半分位の距離になるかなあ・・。


ちょいと旅費が掛りますね・・。



現実的なのはこっちかな・・。


阿蘇山目がけて走り、その日は熊本市内に1泊。
次の日はフェリーで長崎へ渡り、雲仙を登って、長崎市内へ。


そのまま西海橋を通って帰宅の強行1泊2日ルートw 約402キロ


ロードなら1日200キロ走れる・・と思うけどゆっくりは出来ないかな・・。


長崎市内でもう一泊すればいいかもしれません。


盆休みは会社的に6連休だけども、連休中に出勤にならない事を祈るしかないです。


・・・という妄想でしたww



×

非ログインユーザーとして返信する