多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

激務の予感

どうも、管理人です。


仕事が更に忙しくなりそうで、


今週に至っては既に休日出勤が決まりそうな勢い・・。


一番困るのは折角体が絞れてきたのに、運動出来ずにまた太ってしまう事・・。


これってもう訴えていいレベル??w



昨日食べたラーメン。ここメインは焼肉屋さんなんですけど、ラーメンも美味しいんです。焼肉は夜だけやってるっぽい?というか昼間は誰も焼肉頼まないw



この日も雨で寝ていた景虎君。

君、代わりに仕事行ってくれない?

代わりに寝たい。

×

非ログインユーザーとして返信する