多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日は予測通りに雨、久しぶりに温水プールが有るジムへ。


少し出遅れた為、レーンには人多め。


約1月ぶりの水泳で泳ぎ方忘れてるんじゃないかな??と


思いましたが、案外普通に泳げました。


途中、渋滞で止まりながら3キロ完泳。


やっぱり体が若干軽くなっていて、泳ぎもちょっとだけ軽やかになった気がします。


年初から比べるとライザップのCMみたいに比較できそうな位は痩せてるんですよね。


特に気にしていた腹回りはスリムになりました。


(年初の体重が67キロでしたので、約5.6キロ減量しています。)


汚いですが、思い切って画像を載せます。現在の体形。(閲覧注意!!)


来年こそは健康診断に引っかからないかな・・。


お見苦しくて申し訳ありません。m(_ _)m


水泳後はいつものラーメン。


久留米ラーメン「ろくの家」という所ですが、安くておいしいのです。


半熟卵入りのラーメンが420円だったかな??。






走行記録を更新。今月初の水泳です。



今日の衝動買い。


サイクルボトルの新しいのを買ってきました。


左が今まで使ってた安物のボトル、amazonで600円しませんw(容量700ml)


右のが新しいボトル。一応保冷ってなってますけど、たぶん無いよりはましなレベルです。容量は書いて無かったけど多分今までのよりは容量が有ると思います。
900mlくらいかな??



もう一つ買ってきたのがこちら。


ダイソーに売って有った、サイクルボトルゲージ。




今自転車に付けている、TOPEAK製のボトルゲージに形状も構造までうり
2つなんですw こっちはお値段850円程。



ほぼ瓜2つでしょw 予備として使おうかな??と思います。


強度的には??ですが、多分大丈夫でしょう。



×

非ログインユーザーとして返信する