多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

今日は会社が終わってからジムへ。


着替えようと、バックからウェアを出していると、


ハーフパンツとハーフパンツ・・汗 (;´・ω・)


速乾のTシャツを入れたつもりが、ハーフパンツを入れていましたw


やばいwここまで来てトレーニングできない・・??と思いましたが、


着替え用のTシャツを持ってきていたので、それを取りあえず着て


トレーニング開始。


まずはトレッドミルで30分✖2本 合計11.3キロ程走行。


普通のTシャツを着ていたので、汗だくで、濡れたタオルみたいになって冷たいw



しかもスマホは車に忘れるというグダグダっぷりw


トレッドミル後に腹筋を50回。腹筋台、前使ってた人が


鬼角度にしてたのでとてもきつかったです。戻し方解らない。


腹筋後にエアロバイクを30分漕いで終了。


記録表を更新。今月はランニングも自転車もあんまり出来てませんね・・。


今週は土日雨の予定です。久しぶりに水泳かな。



今日は景虎君不在です。楽しみにしていた方、すみません。

×

非ログインユーザーとして返信する