多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のランニング

どうも、管理人です。


今日は市営ジムが休館日。


久しぶりに外でランニングしてきました。


いつも通りの時間に始めるとまだ凄く明るい・・w


近所の人にばれない様にこっそり開始します。


今日のスタッツです。



久しぶりに外走ったのでスピードの感覚が良く解らなかったけど


何気に自己記録更新な気がします・・。


自転車トレーニングが効いたのかな・・??


はたして自転車でランニングが速くなるのでしょうか・・??



1キロ毎のペースです。1枚で表示しようとすると若干見切れる・・w



またまた久しぶりに体重公開処刑。


体重は、まあ・・最近での数値では横ばい。



BMIも横ばい。


体脂肪率は17.8%まで落ちました。年初は20%超えてたと思います。


でも標準より高めなのか・・。



内臓脂肪レベルは8。この間まで+標準だったので、メタボは脱したでしょう多分。



走行記録の更新です。


ようやくダイエット?の効果が出始めたのでしょうか。


ちょっとやりがいが出てきましたよ。まあ、ラーメンさえ食べなければ


後数キロは余裕で痩せてますけどねww


ラーメンだけは譲れない。


ラーメンだけではないけど、美味しい物は我慢せずに食べた分以上のカロリーを


消費するダイエットを目指します。



今日もネットで色々検索していた所、


今月の16日から申し込みが可能な自転車レースで、


ツールドちゃんぽん なるものが有りました。


開催日は9月末の土曜日。土曜日なら文句なしに出場可能です。


次の日倒れても大丈夫。


開催地が島となっているので、フェーリーで行くのかな・・??


と思ったら橋か何かで、陸続きになっている様でこれなら行けます。



9月なら、ボーナス次第でロードバイクを購入しているはず・・なので


(そうで無くても今のクロスバイクでも出場可能。)


初の自転車レースにも参戦してみたいです。フルマラソンよりは先になりそうですね。



レースの種類は色々あるのですが、管理人はいきなり一番ハードコースな


エキスパートコース80kmに挑戦をしたいと思います。


80kmという距離を走りつつ、ちゃんぽんを食べまくるという過酷なレースです。


脚の筋力は勿論、胃袋も小食な管理人は鍛えないといけません・・。



↓公式ページです。



コースはこんな感じ、(こちらはエキスパートコース80k)







今日の景虎君コーナー。


家に帰ると・・・。


返事が無い・・ただの屍の様だ・・。



「勝手に殺すニャ!」



「・・・zzz」


やはり屍の様だ・・。



「死んでないニャ。」



おまけ。


佇む景虎君→足にスリスリ→頭を撫でようとすると逃走。



IMG 5628 1 超絶可愛い💛景虎君。


×

非ログインユーザーとして返信する