多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久しぶりにフル参戦

どうも、管理人です。


10月に開催される、福岡県は久留米市で行われる、筑後川マラソン。


6月1日からエントリーが可能になっていて、このマラソン大会は


なんと先着順。


という訳で何も考えずに先程、エントリ-ボタンを押しましたw



抽選だと思ってたのでラッキー。まだ残ってました。



コースレイアウトはひたすら河川敷。


管理人お得意?のコースです。


最近自転車に夢中の管理人の脚でどこまでやれるのか?


またボチボチトレーニングやっていきます。


今回の目標は止まらずに走り切る!です。目標タイムは4時間30分以内。


自転車トレーニングも決して無駄には成らないと思いますので


続けたいと思います。


この大会を画像検索した所、仮装は問題無さそうです。


でも、今回は長距離走に適した?仮装になりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する