多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

まさか・・はあり得る。

どうも、管理人です。


totoみたいな題名ですけど、まったく関係ないです。


以前記事に書いた、気になっていた市営のジム。


料金の6000円というものが、本当に年会費なのか・・。確認に行ってきました。


その結果・・本当でしたw


という訳で有無を言わず、即申し込み。


来年の3月末まで有効の会員証を貰いました。


年に年会費の6000円と保険料の1850円の合計、7850円で休館日以外は


トレーニングルームが、時間制限無しで使い放題・・。あり得ない・・。



ジムの中身はこの写真そのものでした。


ランニングマシン、エアロバイク、ウエイト系のトレーニング器具も揃っていました。


気になる利用者も、施設がまだそんなに認知されていない様で


今日も4人位しか居ませんでした。


そして、シャワーも有る様です、ただこちらは有料で100円です。


ジム費が安いのでその位は払おう。


この日はオフ日でしたので、申し込みだけして帰宅。


このジムは帰宅途中に有るし、家からも割と近いし、かなり助かります。




明日は朝から自転車で約150キロの福岡県、南北2大ラーメン制覇ツアー。



安全に気を付けて行ってきます。


「気を付けていっておいでにゃ」


毎回遠くに行ながらお土産が無くて申し訳なく思ってます。




×

非ログインユーザーとして返信する