多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日も仕事が終わってから何時ものジムに行こうと思ったら


ジムがまさかの休館日。(このジムの休館日結構ランダム・・。)


もう一個のプールの有る方のジムへ。


通路からプールが見えるのですが、プールがら空き・・。
でも水着持ってきてない・・(´;ω;`)


普通のジムの方へ行きます。


まず、10キロランニングしようと思ったのですが、


7キロ地点位でトイレに行きたくなって途中終了。


しかも慌てて写真撮ったので、肝心な距離とか取れてないw(多分7キロ位です。)



そして、トイレから帰ってきて、残り3キロ位を走り、約10キロ。


大体1歩で1m位進むので確実に10キロ位走れてると思います。



そして、腹筋を50回。


その後、エアロバイク30分漕ぎました。


このエアロバイクは距離出無かったけど多分18km位かな・・。



記録表を更新しました。


今月はまだ1回しか水泳が出来てません。


平日に水泳入れようかな・・。でも次の日確実に仕事中寝そう・・。



マラソンみたいに、自転車のレースもないかな・・??


とか探していたら、大分県のオートポリスというGTレースもやってるサーキットで


自転車の耐久レースが今月末に開催されるみたいなのですが、


受付が今日で郵送締め切りと言うことで・・。(ネットは8日まででした。)


管理人、気づくのが毎度遅い・・。残念。


これクロスバイクでも出れる奴でした。


来年、ロードバイク買ったらこれに絶対出よう。うん。


参加費は一人5000円と安いと思います。



↓HP
オール九州3時間耐久ロードレース 第1戦 大会概要




今日の景虎君。


久しぶりに部屋に遊びに来たと思ったら、ベットに飛び乗って、毛づくろい。



そして、その場所でそのまま寝てしまいました・・。ってまたワイ寝られへんやん!w



×

非ログインユーザーとして返信する