多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日は雨だったので、仕事後にジムに行きました。(2日連続)


まず10kmランニング。



その後に腹筋を50回。昨日100回やったので、疲れのせいか、100回出来なかった・・。


続いて、エアロバイクを30分。


ケイデンス105回転付近を意識して30分。ギア的にはマウンテンバイクの


フロント2、リア4か、5位の重さ



走行記録も更新します。相変らず体重が落ち着いてしまってますw
プロテインがあかんのかなあ・・。
でも運動後にお腹が空くので、プロテイン飲むと多少空腹が満たせるんですよね。


やはり痩せるには週末のロングライドか水泳しかない様です。






ジムから帰宅して、車のドアを開けて荷物を取り出していると、鈴の音が・・。


やばい・・と思った時には既に遅し・・。


景虎君が潜入してきました。


車大好きな景虎君。


今日雨降ってたから足の裏汚れてたでしょ・・。


この後前側からトランクルームまで満遍なく足跡つけられました・・w


暗いから解らなかったけど・・明日が不安ですww




ちょっとは反省してくれよ。






×

非ログインユーザーとして返信する