多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

久しぶりのバイク。

ここ2週間は週末雨ばかりでバイクには乗れませんでした。


そして今日は久しぶりに晴れたのでバイク日よりでしたが、


残念なことにこの日は用事が有ったのでバイクに乗れたのは2時間弱・・


前回取り付けをしたグリップ ↓ の効果も見たかったので・・



とりあえずそんなに遠くには行けないので


いつものここに来ました。



今日の気温は最高で9℃・・2月末ですが(なのでと書くべきか)まだ寒いです。


そんな寒い中・・



サーファーが沢山いました・・寒そう・・


バイクでも寒いのに、人は何故海に入るのか・・



そんな事を考えながら暖かいコーヒーでも飲んでました。


正面に見える島ですが・・。


高島という島で、船以外では現在行くことが出来ず、


ここには宝くじ神社の宝当神社という所が有ります。


(神社でも宝くじが買えるそうです)ここで買うと当たるとか、当たらないとか・・。


また、釣りのスポットとしても人気が有る島です。


所で、画像が綺麗になったと思いますが、デジカメを導入しました。


IXY170という1万もしない安いカメラですが、自分としてはこれで十分です。


今日はこれのテストも兼ねていました。



遠くのサーファーも綺麗に取れます。



スマホだとどうしても遠くを綺麗に撮るのが難しかったので


これからこのカメラが大活躍してくれそうです。












×

非ログインユーザーとして返信する