多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

いざラーツへ その2

本日人生初のラーツーに行ってきました。


目的地は隣県まで。


こんな感じの予定です。



結構完全防寒で行ったつもりですが、朝8時位の温度は8度とかなり寒かったです。
(途中休憩の一枚)


一つ目の目的地、沖田畷古戦場跡です。


私の地元の戦国大名竜造寺隆信が大群で攻め込んで大敗し、討ち取られた場所です。
普通の運送会社の敷地内に供養塔が有ったので凄く入りにくかったです。



恐る恐る会社の敷地へ失礼すると供養塔が有りました。


周りに普通に働いている人たちがいたので写真だけパッと取ってそそくさと帰りました。



×

非ログインユーザーとして返信する