多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日はジムで泳ごうと思って、いつものプールのある施設へ。


でも、今日はいつもと施設の様子が違って、20周年記念のイベントをやってました。


プールに限っては小学生まで無料解放となっていて、これは泳ぐの無理かな??


と思いましたが、みんなそう思っていたのか、一般の利用客がいつもより少なくて


レーンは意外と使えました。(子供は隣の2レーンを使ってました。)


同じレーンに4人位、入れ替わり入ってきたと思うけど、気にせず3000メートル


泳ぎました。


掛った時間は多分1時間25分位だったと思います。


まだどの位のペースで泳いで行ったらいいのか解らないです。


でも、今日は後半の方が圧倒的に速かったと思います。


というのも、2キロ付近で、ちょっと頑張らないと距離を詰められそうな人が同じ


レーンに入ってきたからです。一番キツイ時に来ないでーw


。。といっても公共施設なので仕方ないです。


その人、ダイバースーツみたいの着てましたから、その補正も有って早かったと思います。


管理人も、もうちょっと水の抵抗が少なそうなスパッツタイプの水着にしたいですね。


今のはホントに普通の海パンみたいな奴なんで・・w



そして、今日の昼飯は、お腹空いた勢いで、こんなんいってしまいましたw


痩せる気全く無し・・w


普段小食なのも有るんですが、ちょっとだけ残してしまいました・・。


今日のお腹の空き具合なら完食いけると思ったのに・・。


管理人は一体どこを目指しているのかw



記録表の更新です。


まあ体重はほぼ変化無し。当然ですw


×

非ログインユーザーとして返信する