多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

昇格試験

どうも、管理人です。


今週の土曜日は今の所、晴れ/曇りの予定。


水泳をやろうかと思っていましたが、


変更して、クロスバイクでロングライドをやりたいとおもいます。


自宅から福岡市内に有る、公園の


駐輪場まで、片道多分65km位。


そして、ラーメンを食べて帰るという、往復130km位の


超過酷な自転車ライドとなります。


GOOGLEマップで出た、徒歩ルートでざっくりですが・・w


本来なら自転車ルートも出るのですが、日本では自転車道が整備されていない為、


自転車ルートが検索できなくなっているんです・・。


このルートなら、ほぼ平地です。道に迷う事も想定して65キロとしてますw


このロングライドをやりきれたら、ロードバイクに乗っていい事にしたいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する