多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


いつものジムに行こうと思ったら、昨日休館日だったはずなのに


今日もまさかの休館日、もう一つのプールある方のジムへ行きました。


でも水着は持ってきてないので、まずはランニング。



今日はなんかいつもよりきつくて走れなかったけど、なんとか10キロ走行。


いつものフルーツパフェ。パフェなんて何十年も食べてないから
ホント実感が沸かない。管理人実は生クリームがダメなので(甘すぎるのが)
ショートケーキなんかもダメです。



その後、50回腹筋。前使ってた人が、最大に角度上げてて、
こんなもん出来るかーw
思いながらなんとか50回。(角度の変更方法が解らなかったです。)


そして、エアロバイクで30分。


約17.5km走行したことになってます。



ピンボケしてるし、グラフ出てませんが・・。



そして、このジム、温泉が付いているのですが、温泉を使わない場合は


ジム後のシャワー室が有りませんw


もう一個の施設はシャワー室も使えて2時間300円なんですけどね・・。


着替えて汗だくのまま帰宅ww



走行記録の更新です。


やっぱり水泳を増やさないと体重は落ちないかもしれませんね・・。


今週は5km連続で泳ごうと思ってます。レーンさえ空いてれば2時間でぎりぎり


いけるはず・・。そしたら1キロ位は痩せてくれるんじゃないかな・・と。


景虎君。毛づくろい中。


昨日は珍しく自分の部屋で寝てました。


最近すっかり黒豆君と遊ぶのに夢中で中々かえって来なかったんです。


今日も黒豆君が遊びに来てました。



ひさしぶりだったので、また尻尾で叩かれてみました (*´ω`*)



猫の尻尾で叩かれる。その2

×

非ログインユーザーとして返信する