多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日は天気予報的には降水確率が20%程だったのですが、


管理人の天気センサーでは、何となくバイクや自転車で出かけるのは辞めた方がいいな・・。と感じていました。


晴れてはいましたが、車でプールの有るジムへ。


前回、2000メートル連続で泳いだので今回はもっと泳いでみよう・・。と


10時10分位から泳ぎ始めて、終わったのが11時30分位。


ひたすら止まらずに壁ターンで泳ぎ続け、


3000m泳ぎました。途中、2100m位でまた足つりそうになりましたがw


これ以上泳ぐにはちょっと燃料不足気味で、何か補給が必要かな・・??と感じました。


という訳で記録表更新。



水が切れたので、いつもの水汲み場へ、当初はダイエットの為に、一日2リットル飲む!!が目標でしたが、今はそれは結局続かずw


普通に飲料水として、会社に行くときに自転車ボトルに入れて持って行ったり、


ジムに行く時の飲み物として活躍しています。


なんせただですからねw


こんな感じで、常時水が出ています。


これ循環式じゃないよね。。



車一台につき、40ℓまで汲んでいいという決まりが有るのですが、


40ℓも入れると重すぎるので、この23ℓ位で丁度良いです。


以前は一人で何百リットルも入れている人が居て、
待ち時間が長すぎて、ほかの方からクレームがでたみたいですね。



一応張り紙がしてあります。


でも、人が居ない時は多分一人でずっと汲んでる人もいるかもしれません。




家に帰ると、1日ぶりに景虎君を見ました。


遊び疲れて寝ている様です。


たまには部屋に遊びにきてね。




お詫び。



先日ご紹介した、キャノンディールの公式ページに有ったこちらの画像、


キャラが補欠の人だとご紹介していましたが、


今年の1月から新しく始まった弱虫ペダル NWE GENERATIONでは


このキャラは、2年生時は確かに補欠でしたが、


3年生になり、湘北高校の主将に抜擢されたらしいです。


主人公の小野田君は2年生ですね。


でも、また凄い1年生が入って来たら主将干されたり・・とか有るかもしれませんね。


×

非ログインユーザーとして返信する