多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

葛藤

どうも、管理人です。


今回、管理人が会社でやらかした失敗、かなり炎上していて


それが、最近の運動エネルギーに変わっていますw


そうでもしないと寝れないw


自分だけが悪いわけでは無いのですが、連帯責任とは言え、過失は7割は自分ですので


減給とかになってもおかしく無い様な状態ですw



まあ、丁度ベースアップの時期ですので、それが0とか、それに近い数値に


なる事で減給みたいになるのかもしれませんw


家計にダイレクトな事ですので笑えませんがww


去年は家に仕事持って帰ってタダ働きしたり、朝5時位に会社行って仕事したり


と個人的に結構頑張ったので、ここに来て痛い失敗です・・。



まあ、最悪現状維持だったら文句言いません。


クビにならなかっただけましです。


まだ信用して使って貰ってるだけでも有り難く感謝したいと思います。


最近グチっぽいブログになってきましたね。いかんいかん。


まだだいぶ先の話ですけど、8月に夏のボーナスが出たら(査定下がってるかもしれないけどw)


最後の自分のわがままでロードバイクを買いたいかな・・と思っています。


その後はもう完全に親に尽くします。


最近ジムでエアロバイクをやっていて、クロスバイクに載っている時もそうなんですけど


やっぱり、楽しくて。


ただ、ロードバイクを買うとなると、バイクとロードバイクは


両雄並び立たずというか、両方やるってのは維持費とか、そもそも


両方程よく乗るのは中々難しいです。


どっちか乗らなくなるのも可哀想ですし。


まだ、検討段階なので妄想と言うことで許してください。


妄想でのリストアップです。




Specialized: Allez DSW SL Sprint Comp


価格:15万円






価格:16.5万円







FELT F75


価格:14.8万円







そして、これ公式に有った画像なんですけどw


弱虫ペダルのキャラが公式化されてましたw


でもこのキャラはアニメ内では補欠扱いなんですよ・・。


cannondole optimo 105


価格:16万円


http://www.cannondale.com/ja-JP/Japan/News/News/yowamushi_optimo



一応コンポネートが105で 15万円前後の物という条件でリストアップしてみました。


これに色々と備品とか、ウェアとかを足していって20万円以内に収まる感じ?です。


他にも同じような条件でお勧めがありましたら教えて頂けると嬉しいです。


現在の所、スペシャライズドのか、キャノンドールのか・・。


という所で絞っています。


まあ、妄想ですからね。





×

非ログインユーザーとして返信する